VAPER ジャックのブログ

最近、iquosからVAPEに移行し、VAPEにはまっています。VAPE関連の情報を提供していきます。

怪しい・・・

VAPE吸っているとよく言われます。「何か怪しいもの吸ってる」と。

 

まぁ、確かに喫煙所で一人VAPE吸ってるとそう思われても仕方ないかもしれませんね。なんせ、吸うたびに「ズズズ」って音がしますからね。

 

ですが、私から言わせてもらえれば、普通のタバコを吸っている方はただの情弱です!w

 

だって、私より断然高いお金使って、もっと体に悪いもの吸ってるんでしょ?と。

VAPE吸ってて1か月にかかるお金なんて1000円もしないですよ。勿論、リキッド自作であれば・・・ですけどね。

私は今はAmazonでベースリキッド(330mlで800円)とメンソール結晶(100gで1200円くらい)を購入して、HiLiqさんでニコチンベースリキッド(100mlで送料込みで2000円くらいかな?)購入して、それを混ぜ合わせて終わりです。

これを初回そろえれば、それだけで数か月は何も買う必要ないですよ。メンソール結晶なんて、いったいいつなくなることやら・・・むしろ消費期限を気にしてしまいます。 

【VG・PG混合液】 (50:50)

【VG・PG混合液】 (50:50)

 

 

www.hiliq.com

 

L-メントール(メントールクリスタル) 100g

L-メントール(メントールクリスタル) 100g

 

 

吸った気がするかって?

いや、煙の量なら断然VAPEのほうが上ですし。当然VAPEのほうがいいです。しかもタバコ臭くならないから部屋でいくら吸っても問題なし。ヤニによる黄ばみもつきません。

タバコの味が好き!というなら別にいいですけどね。ニコチンも摂取して気分転換したいっていうだけならVAPEで十分すぎるでしょう。メンソールのおかげで気分もリフレッシュできますし。